ロイヤルイン奈良

近鉄新大宮駅より徒歩2分 ビジネスや旅行の拠点に…ロイヤルイン奈良

3月休館日のお知らせ

平素は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日程は休館日となりますので、ご了承くださいませ。

3月2日・3日・4日・5日・6日

以上の日程のご予約は承ることができません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

投稿日: カテゴリー: スタッフブログ

新型コロナウイルス感染対策について

当ホテルの新型コロナウイルス対策についてお知らせいたします。

  1. お客様に対し、新型コロナウイルスに関する情報提供を行うとともに、発熱かつ呼吸器症状(咳等)の発症時には必ず施設側に申し出るようお伝えします。
  2. ロビーに消毒液を設置し、お客様に手指の除菌についてお伝えします。
  3. 共有スペースのアルコール除菌のさらなる強化を行います。
  4. お客様のチェックイン時、前日の宿泊先やチェックアウト後の行き先をお伺いします。
  5. 全スタッフのマスク着用・手洗い・うがいを義務づけします。
  6. 病院での診察を希望した宿泊者に対しては、病院の紹介等の支援を行います。

 

お客様におかれましては何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
疑い症状がある方はいきなり医療機関を受診するのではなく、診療を受けようとする医療機関もしくは保健所に、まずご相談ください。
奈良市保健所 TEL 0742-93-8397

投稿日: カテゴリー: スタッフブログ, ニュース

1月・2月休館日のおしらせ

平素は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日程は休館日となりますので、ご了承くださいませ。

1月27日・28日・29日
2月8日。9日・10日・11日・12日

以上の日程のご予約は承ることができません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

投稿日: カテゴリー: スタッフブログ, ニュース

キャッシュレス・消費者還元事業について

平素は格別のご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。

当館は
【キャッシュレス・消費者還元事業】加盟店
となっており、ご宿泊の際、クレジットカードなどでお支払いいただきますと、宿泊料金から5%の還元がございます。

2019/12/1現在、対応しておりますクレジットカード・電子マネー・QR決済は以下の通りです。

・VISA
・MASTERCARD
・アメリカンエクスプレス
・JCB
・ダイナーズクラブ
・ディスカバー
・ICOCA
・TOICA
・SUGOCA
・Suica
・manaca
・nimoca
・PASMO
・ICOCA
・はやかけん
・iD
・QUICPay
・アリペイ
・ウィチャットペイ
・d払い
・ペイペイ
・ラインペイ

還元対象となるのは、フロントでのカード払いをされたお客様のみとなります。
予めご了承くださいますようお願い致します。

投稿日: カテゴリー: スタッフブログ, ニュース

キャッシュレス・消費者還元事業について

平素は格別のご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。

本日、10月1日より、キャッシュレス還元事業が始まります。
当館は

【キャッシュレス・消費者還元事業】加盟店

となっており、ご宿泊の際、クレジットカードなどでお支払いいただきますと、宿泊料金から5%の還元がございます。

2019/10/01現在、対応しておりますクレジットカード・電子マネー・QR決済は以下の通りです。

・VISA
・MASTERCARD

対応する決済方法は今後も続々と増えていく予定となっております。
対応次第お知らせして参りますので今後の続報をお待ち下さい!
投稿日: カテゴリー: スタッフブログ, ニュース